Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

^~^

よし、今日からBlogのコメントを返すお…
絶対…絶対…

あ、昨日1日中頭痛に悩まされてサブPCのWMEの設定する気が起きなかったんで動画未だに撮りはじめてないです…
誰だよteam..gattu とSpecialForce♪で紅白戦(10戦)もやらせた奴出て来いよ
楽しかったけどそのおかげで寝不足で頭痛が痛い(笑)だったじゃねーか!

あ、昨日は1時間半位親父の運転する車に乗り釧路行って来ました。
美味しい蕎麦ご馳走になり偉い人に頭ペコペコして14時頃帰ってきた
正直何のために行ったのかがわからず帰ったのであった。家に帰るとマウスが届いててテンションあがった

--こっから動画--

最近は本当調子が良い時のほうが多くて当たるしフラグシーンもいっぱい出してるのに!
動画撮ってない!ちくしょおおおおおおおおおおおおお
うぇあえあたた
わえあtらた
くっ…ただの自己満SSで有る
マジこの試合撮ってなかったとか勿体無くて泣きたいぶひ
まぁ動画撮り始めたら当たらなくなるって 今はFEZ厨になりシコシコしているF^Mul...あ、エロゲ仙人が言ってた。
だから期待はしていない


最初にも書いたけど今日から書く記事はちゃんとコメント返す!!
質問をコメント欄に書かれてもスルーします。
もしどうしても知りたいと言う事があれば
IRC Friend鯖 #NabDにいるmattyaかsofistiaにトーク下さい。
気づいたら答えます

じゃ寝ますお休みなさい

 
 

Comments

 
全然関係ないことなんですが抹茶さんってpcつかったfps歴どれくらいですか?
フラグムービー早く作ってください~
 
ふざけんなOT強すぎだろ
 
まっちゃさんってSAの利き手を左にしてるのかぁー(^o^)
自分も最近左利きにしましたー(´∀`)
 
フラグムービー楽しみにしてますお(^ω^)
 
1年5ヶ月位です
SAがはじめてなので^^>空気さん

うへ
1度しか通用しないCTラッシュゲーのOT(糞MAP認定)>がいこさん

そうですねー
左にしてます。>tallestさん

はい>rusty^w^wolfさん
 
ぼくただのファンですベント蹴らないでください。
自分が悪いのはわかりますが、気分悪いです、すんません
 
といわれましてもあれだけ入ったり出たりして意味のわからない事されてもBANせざる終えないでしょう。
BAN解除する事は出来ないのであきらめてください。
どっちにしろあのVentの鯖に入る意味がまずないじゃないですか^^;>phanさん
 
お偉いさんと食事って、なんでもまずくなる...
緊張して麺とかずずずz-ってできないし!w

冬はあったかうどんで過ごしますぉ...

nabdさんはみんな強いけど
敵がいなくてさみしくない?
日本じゃいくつかのクランとしか
同等に闘えないなんてさ。

米返信がんばってね!
 
寂しくないですよー
応援ありがとうございます
確かに偉い人を混じいて食事ってのは緊張しますねー>on-timeさん

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
