Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

うおお

いつも記事を書く時に思うんだけど題名って中々思いつきにくいよね、ね?
2009年になり早1ヶ月が立ち2月になってしまったね(^^;

最近のクラン戦でやる相手は何処も強いでござる。
SAOTL優勝出来たら良いな



そういえば誰かさんのBlog見たらレッドブルを飲んだら睡眠時間調整出来たってあった気がしたから3日程前に飲んだら2日眠れなくなってしもうた。3日目の昨日はさすがに寝れた
僕、カフェインダメなんです 俺が飲んだら普通より2倍近く効果あるんじゃねって位眠くならない。
ただ、大会の時とかには必ず飲んでます。


あ、後ヘッドセットを買い換えようか悩むでござる
ゼンハイザーのPC350、韓国の時に用意されて使ってから欲しくてたまらない。お金があったらpc161が壊れるの待たずに即買うんだけどなぁ、少し奮発して買おうかなぁ・・・金ないといいつつ他のものに使ってしまう僕がいた。



ロイヤルロード赤に入れないでござる。

 
 

Comments

 
私3回ロイヤルロードクイックやったけど全部赤だった・・・(^o^ )


とある部屋が青にダイヤ以上全員集合してたりKeNNyの偽物が暴言吐きまくりで吹いた。本当に昼の日本SAはカオス
 
pc160って密閉型のヘッドセットですか?
買おうか検討中なんです・w・
 
PC350のマイクの音質ってどんな感じでした?

後抹茶さんはサウンドカード何使ってます?
 
^o^>sasacky

え、pc160は密封型ではないね
pc350は密封型。>hal+さん

んーマイクの音質も悪くないと思ったけど。
ちょっとあいまいでごめんなさい
サウンドカードはオンボとUSBの奴使ってます。>ななしさん
 
NabDブログはもう更新しないの?w
 
家にこもってると眠れないよ

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
