Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

今後のNabDについて

久しぶりに更新!
SAOMTSpringは準優勝と言う形で終わってしまいました。
日本のチーム相手に負けた大会は2008年以来でした。
いや~非常に悔しかった!
としか言えません。
何より、uNiteD・TENGOの2人に申し訳ない気持ちで一杯でしたね。


と言う振り返りは置いといて、
今後のNabDについてですがメンバー変更が有ります。

Matcha
Chemist  元名:王貞治
uNiteD
TENGO
Vader
以上5名となります。

Aktm君はモチベーションの低下で自ら脱退、新しく元PlaqueのChemist選手が入ることになりました。

Aktm君は約4年間、観客を魅了させるプレイが多く、優秀なアサルトでした。彼が居なければ勝てなかった試合もありましたね。普段からもVCの盛り上げ役としてサポートしてくれていましたし、感謝しています。
加入した当時、勿論初めてだったので顔も知らない、年齢だって本当かはわからない、どんな人かも明確ではなかった。
無駄に声だけは渋いけど、本当この子は僕より年下なのかい?だとか、
そんなふざけた事を考えていた覚えが有ります。そんな彼と共有してきた約4年間を思い出し寂しくもなります。
勿論彼だけじゃなく、KeNNyFlameziNovif昨年末に補欠として出場してくれたSparky、出場する事は有りませんでしたがKamechaNだってそうです。
もっと古くにNabDに居たメンバーも同じです。
寂しい気持ちも有りますが、今も尚繋がりがある事は嬉しいですね。
って、こう言ったのはNabDが終わりを迎えた時に長々と書いていくことにしますね。


1シーズン毎にメンバー変更が有りますが、4年間も似た面子でやってきた以上、仕方ない事だと思います。
Vader、僕だっていつか辞める時が来たらメンバーから外れるか、NabD自体解散するか、任せられる人が居たら任せてNabDから去ることになります。


目先の目標は去年出場しなかったSAOMTSummerの優勝です。
また、その先行われるであろう日韓戦予選・日韓戦、SACTLは以上の5名をスターティングメンバーとし
活動していきたいと思います。

この度の負けを次に活かし、新しく加入したChemist君の5人で頑張りますので、
応援よろしくお願いします!


最後に、新メンバーであるChemist君が加入が決まる前に僕に放った一言

『ベイダーさんに名前呼んで貰えるように頑張ります!』




まとちゃ

 
 

SAOMT2013Spring2次リーグ

どうも!ご無沙汰しておりました。
昨日、今日とSAOMTSpringの2次予選が行われております。
新メンバーを迎えたNabDでの初の大会です。
とりあえず、決勝トーナメントには進みたいですね!

1日目のD2は無事全勝!!
2日目(今日)の3rdも全勝でいきたいですね。
D2はナイフ戦で負けても相手がTを取ってくれたり、勝ってもCTを取っていたので全てCT開始でした。
SSの撮り忘れで動画から抽出してきた物か幾つか有ります。

昨日は全く調子が出なかったので、今日は活躍したいなー!

vs XyLi D2 1
vs XyLi D2 1
vs Alevsia D2 1
vs Alevsia D2 2
vs Detre.R D2 1
vs Detre.R D2 2
vs Xcution D2 1
vs Xcution D2 2

 
 

SAOMT2013Spring

a9980748b44b4f812e44f08b8627f5ed.jpg

てことで
メインAR
[1]..SOFISTIA'
[2]..ZOCK
[3]..uNiteD
メインSR
[4]..TENGO
[5]..Vader

補欠
KillerArtist
Sparky-!!


Flame君は元々今大会は身内と出る話だったので登録はしてません。
決して抜けた訳ではないので勘違いしないでね。


意気込みってか、そんな感じなの一つだけ書けば
いつも通り勝てたら良いね!です。
応援よろしくお願いします。

 
 

2013年

って事で遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
2012年振り返ってみると、興味の無かった事をしたり、興味の無かった所へ行ったり。
『初体験』が多かった1年でした。
どれも興味が無かったけど、楽しみを見つけることが出来た。
充実していた!
その反面、一番絶望した1年ともなったかな!

まー適当に書いてるけど、以上!

2013年も、色々経験出来たら良いな~。

ことよろw

そう言えば、IE3.0と三七の比較画像が欲しいとの事だったので、ぱしゃり。
ついでにDeathAdderとEC1Evoも並べておいた。
mouse

大きさ的には三七が一番小さめですね。
これからも三七にはお世話になります。


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
